風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

レインボーライド

2015年02月22日 | 
雨の南東徳島・・・
過去に2回ほど外してる(^^;;

けど今回は春一予報!

メンバーもガハハとA.C.E.Oさんの3人で低リスク!

ネコスタに6時半で、ちょっと早めの集合。
たむらモーニングうどん目指して出発。



風はまだやし久々の「とくとくターミナル」寄って野菜買い出し。



なんやかんやで結局10時半くらいに小松着!

風は安定せず、波は膝(^^;;

外し観濃厚ですが期待込めて4.5張って待機。
時折見せる晴れ間。

我慢出来ずイカボードで1時くらいから乗り始めるも落ちたり上がったりの地味コン!

これで終わりかと思いきや、3時過ぎから入り出して夕方のゴールデンタイムは、人も減って最高でした(^_^)a

80出してガッツリ虹の下で楽しめました。



しかし2月の小松、さすがに水が冷たかったですね(≧∇≦)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も吹いた遠州灘 | トップ | ひな祭りin桐生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-02-23 09:39:10
お疲れさまでした!
15時まではやってもた感満載でしたねf^_^;
僕は微妙なコンディションで電池を消費してしまい、後半戦はバテバテでしたけど…
アウトの大きな虹に向かって行くのは、ゴキゲンでした*\(^o^)/*
次回もよろしゅうに(^_^)v
返信する
Re:Unknown (peku1204)
2015-02-23 21:54:44
京ちゃん、お疲れ様でした。
半分諦め期待半分で夕方に体力温存した甲斐あって夕方ヘロヘロなるまで乗りました。
しかし京ちゃん、ヒヨヒヨでも上手ですねd(^_^o)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事