風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

盆休みメモリー

2023年08月16日 | 
10日木曜日、T6が朝鮮半島に。



京都の現場終わりに今津まで

湖西道路ババ混み



12時過ぎから2時過ぎ
42アンダーで波なし。





まぁ、やれたって事で、今津ウインド

続けてT7直撃コースに



12日の日曜日は子守り頼まれて湖水浴

の、ついでにサーマルでウインド









47に85で走るだけ!



ちょっとだけ収穫






ここのシジミの実はプリっとしっかり出汁も効いてこの時期は湖水浴の楽しみのひとつです♪

13日は丹後朝イチサーフィン







凄い数の車
しかし波は腹前後のええ波
ブンちゃんと菅ちゃん3人貸切り回しあい。

14日同じく丹後通い







腹胸ジャンクでええとこ無し
からの温泉



からの龍ちゃん初盆のお参りに。
早いもので半年が過ぎた。
未だに浜から歩いて来そうな気がしてます。


15日T7近畿直撃



かなりの雨量が予想されます。
三重方面か琵琶湖台風ポイントか?
爆風に豪雨にゴミ
流石にオフです。


さて、16日の盆休み最終日



抜けるコース狙いの石川県ウッチー

某淫長のアドバイス通り早朝4時に雄ちゃんのお迎えでオデコ合流で8時台に着!
風はオフ気味
波は腹前後







乗りにくい波でしたがとりあえず風待ちサーフィン

10時くらいから風向き変わってサイドに。



晴れて来てええ感じ
47に85で出たらすぐオーバーで42に!

波はデカセットは頭半前後が(^^)
ゲティングでちょいビビる自分史上ここでは最大級





































2時半には予報通り風落ちてきて終了!

海はガラガラ、天気も良く風もしっかり吹いて2種目達成のスペシャルな1日。

とりあえず台風に任せた盆休みでした。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツコリベンジT6 | トップ | 高知最西部弾丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事