風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

高知最西部弾丸

2023年08月19日 | 
久しぶりのゴコイチ弾丸!
ええ感じの波予想

コトちゃん、のりちゃんに雄ちゃんシノちゃん。
5時前着の暗がりの中、ボチボチセッティング開始



少しタル目の腹胸
入ってみるとメンツルグラッシーないい波!
大きめの板6‘1“がちょうど良いゆったりインサイドまで乗れるココ独特の波
ここ数年では1番の当たりでした♪

潮が上がりきってイマイチになる3時間ちょい、レギュラーメインでロングライド量産できました。
皆もご機嫌さん。










気分良くつい2本空けてしまいました^ ^



4時間ノルマの雄ちゃん上がってきて
今回のメインミッション。
今日は月一のドラゴン記念日です。
早いのか遅いのか半年が過ぎました。










朝イチのいい波一緒にやりたかったです(^^)



帰りのランチ
初の満州軒



人気のジャン麺





★5つ出ました。
今まで通ってて何してたん?
カツオが飽きたらコレ
飽きなくてもコレでしょう!
中ご飯つけて1100円も最高です♪




弾丸ツアー楽しみがひとつ加わりました(^^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休みメモリー | トップ | 志摩夕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事