風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

マツコリベンジT6

2023年08月09日 | 
少し前から計画的代休を

今週はオージー祭りを期待してましたが、台風進路が朝鮮半島に向けて変わったので、オージーよりマツコ
とりあえず日曜外したリベンジに!

マッスルとノースリバーのサンコイチ
平日なので朝からよー混んでました。


モーニングたむらに9時半
3時間もかかってしまった。

現地でマサさん、雄ちゃん合流











42に75
午前中の2時間ほどは波も良く腹胸くらいで楽しめました。
昼から4時までガスティで85に替えたり戻したりで難しい波


































スペシャルでは無いけど当たり(^^)

久しぶりのウインド波付きやれました。





上の上手い人達に混じってお邪魔してたら午前中のやつ、mさんが撮ってくれてました(^^)
ほんま、ありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツコウインドハズレ | トップ | 盆休みメモリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事