風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

内海ウインドはハズレ(T . T)

2023年09月03日 | 
昨日のgpvはいい予報が出てたけど。

雄ちゃん号に乗せてもらってシノちゃんとサンコイチ

6時出発と同時に先発到着間際の淫長さんからの電話
鹿島択一
サーフボード保険のウインド狙いです。

久しぶりに赤塚pの牛朝定食
昔は500円でお釣りがあったのに、今は600円超え
燃料も経由1L181円て・・
ほんま、生きにくいご時世です。

6時発の10時着
風噛みながらもやれそうなレギュラーが腹胸くらいで割れてます。

とりあえず風怪しいので即サーフィン






風波の中にしっかりした胸セットが急に現れる、乗る、現れる、乗る!
トップ割れてもフェイスがしっかり続くので長〜いボトムターンからのリッピング!
オンショアで押してくれるのでテイクオフも楽々で楽しい^ ^

風が少し上がって潮の加減かセットも無くなり2時間ほどやって終了

















一応最大50張って待ったけど少し落ち気味。
皆苦労してます。
淫長先生、ハーネスつけ忘れてアウトで腰振って帰って来たのは本イチにワロた^ ^i

シノちゃん53で走ったり止まったり、止まったりでうねりにも乗せづらい感じ。

早々に見切りつけてサーフィン2ラウンドの雄ちゃん

更に風落ちて波面良くなってきたので3時過ぎからサーフィン2ラウンド目開始
1ラウンド目と同じくモグラ叩きサーフィンですがポジション良かったのかこれはこれで楽しく乗れました。
本イチ出たとこで終了
結果ウインドせず。


速度が遅かったんでしょうか、右の台風。
また当分風乗りは無さそう^ ^

下に熱低がありますね!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志摩再び | トップ | 美波と偶波のせめぎ合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事