風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

志摩再び

2023年08月29日 | 
遊び人コトーとサボリーマンのり太郎とサンコイチ
昼からの上げと台風残りカス期待して朝普通出勤で渋滞に巻かれながらも買い物ツアー







久居の梨買うのて何年振り??

コンビニのアミーゴJ、閑散とした店内、置いてる手作り弁当にサンドウイッチにおにぎり、なんかええ感じ
カツサンドとチャーハンおにぎり買って到着即乾杯





が、しかし、カツサンドにキューリー夫人が入ってる(><)
まぁ、避けて食べたらめちゃ美味いだけに惜しい(ーー;)
次はフルーツサンドにしよ!

少し上げて来たので1時前から開始
ゲティングから吐きそうなくらいの胸前後のダンパー祭り
昨日のデカ波で地形が悪くなって元に戻ったみたい(><)
選びに選んで4時過ぎまで久しぶりにカイデー波に巻かれ巻かれていいテイクオフの練習ができました。















先に上がったコトちゃんが撮影してくれてました。
中々の手強い波でした。

本イチは帰りのうなぎでしょう!







カリッと焼いてタレ絡めたご飯の丼はダンパー祭りで捩れた胃袋を確実に満たしてくれました♪
これで買った梨が美味けりゃ最高ですが^ ^






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志摩夕方 | トップ | 内海ウインドはハズレ(T . T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事