風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

遠州ガスり旅

2015年02月01日 | 
今日は極寒予報(^^;;

けどこの寒いピークを乗り切ると後は、徐々に暖かくなるので極楽ウエイブ!

北が強すぎたらやばいけどうまいこといけばダウンザスペシャル!!

波が育つ要素は無いけど風は間違いない。
今回は、キタローさんと二人旅。

さすがに今シーズンでは初めての道中雪景色です。



それも湾岸入ったら、ビックリするくらいにピーカン



いつもの事ながら、こうも違うものかね。

で、いつものルートで遠州100円橋渡るも川上から真横に風が・・・
凄いオフショア。



波も無いやろし、またいつもの如くミカン買って野菜買って、⚪️ん⚪️して(^^;;

11時半に弁天さん!

4~5のインひよアウトばば(^^;;

波は腰前後。

しばらく待って、4.5と85で・・・

そう、85はアレをGETp(^_^)q

オーバーとアンダーを試すには丁度ええ感じ!

結果、走りはアンダーもオーバーも文句無いけど波乗りは、しばらく乗り込みが・・・(^^;;

今日のコンディション、俺にはかなりむつかしかったです。

手強かったですね(。-_-。)

晩飯は、台湾もそろそろ飽きたし最近お気に入りは亀山のトンテキ!





9時迄ならここですねd(^_^o)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠州博徒 | トップ | ファン遠州 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月は・・・ (hiro-y)
2015-02-03 17:22:45
まだまだひゃっこいでっせぇ~(笑)

85Lなんか買ったんですか? くちゃちゃん??
返信する
くちゃちゃん?? (hiro-y)
2015-02-03 17:24:22
ちゃうちゃう!

くわちゃんですわ~(笑)
返信する
Re:くちゃちゃん?? (peku1204)
2015-02-03 22:59:59
ひろちゃん、せやねんp(^_^)q
いちねん通して使えるサイズね!!
くわちゃん、ええ感じですわd(^_^o)
大阪湾でも使えるよ(*^_^*)
返信する
85L (hiro-y)
2015-02-04 17:50:02
おいらもrrdフリスタウェーブ85L
ほぼ1っ本でいってます!

フィンだけ使い分けてますが(^_-)

そろそろええノン欲しい(^_^;)
返信する
Re:85L (peku1204)
2015-02-07 06:28:15
ひろちゃん、やっぱり板となんやらは新しいんがええわp(^_^)q
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事