風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

丹後サンライズのつもりが(><)

2022年04月17日 | 
朝イチ狙いで3時に目覚ましセットしたつもりがセットする前に寝てしまったみたいです。
危うくそのまま眠りこけるところが、4時に北新地のおっさんからLINEが入り時計見て飛び起きた(^^;)

流石に昨日の今日で、起きるの辛かったです。
朝イチ勝負なんで即フル高速で約2時間半

先発隊からダラけた波って情報



先に覗いた東側のポイントは膝くらいの波でサッパー1人
車も少ないのでやっぱ今日は皆太平洋かなぁと西エリア
駐車場混雑ですやん(><)

正面ポイント、ええ波がアウトから入ってます。






しかし人も多い

少し波質落ちるけど先発隊の居るポイントもいい波が。



風も無く、腹から胸のめんつゆ
今日の板はコレ
昨日の疲労が長い板を求めます。

ゲティング早々にバテ気味でテイクオフの成功率50%
それでも板のお陰で、量産できた

7時から9時半まで久しぶりのここのええ波でやらせてもらいました(^^)
起こしてくれた北新地のおっさんに感謝^ ^

昼過ぎに家に帰ってjeep ing





帰ってガレージ片付けて入庫





充実した1日でした、、、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹で始まり鰻で〆た二見ウインド | トップ | タイムロス浜松ウインド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事