株、やってますが・・・。

日々のこと、いろいろ・・・。

今日のニッポン放送から・・・。

2005-04-19 13:49:05 | Weblog
まずは、「サプライズ!」に出ていた、田尾監督の奥様、RAYさん。
今の夫が、1番スキ!あの、勝負師の顔が、ステキでしょ、
みたいなこと言われてて、純粋に、い~な~、と思ってしまいました。
今でも、出会ったときと同じ気持ちです・・・。
とっても、ステキです。

あと、「人生相談」。夫婦の関係がない、奥様からの相談で、
迷った末、テレクラを利用しているとか・・・。
回答者の精神医学者のお言葉は、
「精神的には、テレクラを使ってでも、安定しているのなら、それでいい」
みたいなこと、言ってて、ちょっとびっくり。
そんなもんなんですかね~。
でも、ずう~~っと、セックスがないと、おかしくなる・・・。
とっても、ムツカシイ問題です・・・。

最新の画像もっと見る