株、やってますが・・・。

日々のこと、いろいろ・・・。

山本有花さん!

2005-04-17 14:43:16 | Weblog
マジで!?
初!コメント、もらって、
え~~~~~~~!ってかんじ!
あんなに、有名な方なのに、うっ、嬉しい
私が、株を始めた理由・・・。
それは、山本有花さんの、
「超カンタン!ウイークトレードで ラクして儲ける 山本式投資法」を、
本屋で、たまたま、手に取り、これはいける!と思って、
すぐに本を買い、(ケチな私には、珍しい)
3ヶ月ほどの準備期間をおいて、1月17日から、始めたのでした。
(今日で、ちょうど、3ヶ月!)
本当に、儲けることよりも、毎日の生活にはりが出て、楽しいんです。
新聞、読んでても、前より、楽しいし・・・。
難点は、私の話題が、すぐ、株の話になってしまうこと。
夫もいいかげん、うんざりしてるんじゃないかな?
でも、ホント、生活、変わりました!
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る