株、やってますが・・・。

日々のこと、いろいろ・・・。

今度は、「ビール風呂」だって~!

2007-09-30 15:58:00 | Weblog
箱根小涌園のユネッサンの新しいお風呂です。
今朝の朝日新聞に出てました。
ここは、次々と、そういう企画のお風呂があって、
結構、楽しいのですが、ビックリは、そのものズバリを、
入れてしまうこと!
前、入ったコーヒー風呂も、ワイン風呂も、本物を、
どぼどぼと、入れていて、ちゃんと香りもあり、ビックリ!
コーヒーは、好きだったな~。
そのあと、チョコレート風呂とか、カレー風呂とかも、
新聞で、見たけど、カレーは、どうなの??ってかんじ。
で、今回のビール風呂。
ビールかけの気分が、味わえるのかな・・・?
それにしても、もったいないよ~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い企画ですね。 (アキラ)
2007-09-30 21:45:01
ビール好きの自分としては、
気になるお風呂です。
ビールでお肉を煮るとやわらかくなるので、
風呂上りの体もやわらかかったりして?
返信する
アキラさん、ありがとう~! (ぺこ)
2007-10-01 17:31:53
やわらかくなったら、おもしろいですね!
カラダが、硬い、私には、ピッタリ!
写真を見る限りでは、結構、泡泡でしたよ~。
子どもたちは、苦いのは、イヤなんじゃないかな~。
大人には、いいんですけどね~。
返信する