株、やってますが・・・。

日々のこと、いろいろ・・・。

ダンスのことは、誰にも、言ってない・・・。

2007-09-29 20:21:28 | Weblog
今日、先生から、誰か、お友達、誘って~、と、
言われたんだけど、私って、家の家族にしか、ダンスのこと、
言ってない事に、気づいて、自分でも、ちょっと、ビックリ!
なんでだろう~?
自分がやってて、こんなに、楽しいのに、楽しいから、やらない?
って、言えないのは、なぜ?
ダンスが、恥ずかしいから・・・?
違うよね~。
ダンスというものを、やっている自分を知られたくないから?
やっぱり、それかな~。
ダンスって、ちょっと、おしゃれで、かっこよくて、
こんな私がやってる、というギャップ?が、恥ずかしいのか・・・。
友達に、言ってみて~、と、先生が、言っていたけど、
どうだろ~?
やっぱり、私、ダンスやってます!とは、言えないかな~?
でも、そういえば、今年の年賀状に、ダンス始めました!と、
書いたような記憶が・・・。
(あと、ウクレレも、始めました!と。今はもう、止めましたが。)
そうか~、書面なら、言えるんだ~。
こうして、ブログにも、書けるしね。
でも、実家の母とか、妹には、言えないんだよね~~。


最新の画像もっと見る