株、やってますが・・・。

日々のこと、いろいろ・・・。

午前3時に、ラジオから、悪魔の声が・・・。

2006-03-11 15:38:19 | Weblog
映画「エミリー・ローズ」の宣伝で、ニッポン放送で、
「ラジオから、悪魔の声が、聞こえます・・・。」
と言っていたので、怖いながらも、聞いてみたいな~、なんて。
でも、夜中の3時なんて、ありえな~い!
と思っていたのに、最終日の昨日、トイレに2時45分頃起きて、
はっ、ラジオ!と思い、怖いな~!とドキドキしながら、
待ってました。
そして、3時。
「ウギャアアアアアア」
とかいう、わけわかんない声?
横の夫の寝息も、ちょっと、うるさくて、よく聞こえなかった・・・。
あれが、悪魔の声なんだ~、と、まだ少し、ドキドキしながら、
また、寝たのでした。
「エミリー・ローズ」・・・絶対に見ない・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄□ ̄;) (ミー)
2006-03-11 19:41:59
TVCMの画像もあまりまともに見れないのに声は怖いです~~~~~~~

しかも3時って。。。

もともと怖い映画やドラマは大嫌いな私ですが、何が怖いって効果音が怖いんですよね~



エミリー・ローズ



私も絶対見ません
返信する
ミーさん、ありがとう~! (ぺこ)
2006-03-12 18:24:32
実は、これ、クイズだったらしく、

何を言っているのか、書いて、メールすると、

劇場招待券が、当たるんだって~。

で、絶対に、行かないくせに、

テキト~に書いて、送っときました。

これって、根っからの、懸賞好きだから?

でも、行かないけど・・・。(しつこい!)

返信する