株、やってますが・・・。

日々のこと、いろいろ・・・。

「失敗しちゃったよ~!」

2006-03-10 18:34:00 | Weblog
これは、昨日、会社から、帰った夫が言った言葉。
何、会社で、やったんだろう~?と心配したら、
実は、株の、売りと買いの、注文間違い!
前日の夜に、注文出したらしいんだけど、
なんせ、飲んだあと・・・。
で、間違えたらしい・・・。
損した額は、なんと、58000円。
・・・・・
何も言えなかったよ~。
でも、会社で、何か、失敗するよか、いいんじゃない?!
って、なぐさめに、なってるかな~?
そんなことって、実際、あるんだぁ、とビックリしました・・・。


今日の取引、サクラダ購入。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじっすか? (アキラ)
2006-03-10 22:44:50
売るつもりが、高値で買い増しちゃったのでしょうか?

「よし!」と思って注文だしたのでしょうが、ショック・・。

株やるとき酒注意ですね。



返信する
アキラさん、ありがとう~! (ぺこ)
2006-03-11 14:49:10
いや、安く買い増すつもりが、

安く、売ってしまったようです。

あと、携帯で、株情報を見すぎて、

パケット代が、すごかったらしいです・・・。

家で、PCから見れば、タダなのにね~。

返信する
サクラダ (節子)
2006-03-11 17:16:23
サクラダは売って利益があったばかりなのに、

1日でもう買うほど下がったのですか?



売買損益の合計を書いていただければ、参考(励み)になりますが。
返信する