脱OL日記!

沖縄好き★元OLのなんでも日記。

フライトプラン。

2006年03月01日 | 映画
ほんとは有頂天ホテルが観たかったんだけど、調べていったハズが手違いで時間間違ってた意味ねー。

どうなんだろうと思いながらもストーリーがおもしろそうだったのでフライトプラン鑑賞。

感想は・・・バンザイ

久々に洋画を観たけど、スリル&ストーリーでした。

眠くなる場面なかったし

この映画はジョディーフォスターの映画だと言っても良いような名演技
子供が居なくなってしまった時の母親の焦りと執念を熱演している。

そしてこの映画はいろんな事を考えました~。

現代はいかに他人事という感情で成り立っているのか・・・とか、

大切な人を守るには全員を世界を敵にしても戦わないといけない・・・などなど。

あと身近な人をほんとに信じていていいのか?ってこともかな。

是非ごらんください

本もあるみたいです。

フライトプラン

メディアファクトリ-

このアイテムの詳細を見る





最新の画像もっと見る