みつこのジャバライブ♪

母の日

昨日は母の日でしたね

息子一家が我が家に来て 大変にぎやかな1日になりました😊




我が家で行事があると いつも配達をお願いする仕出し屋さんに電話して
大人用の仕出し膳と 子供弁当🍱を 宅配してもらいました😋 



この時期限定なのかアヤメかカキツバタの生麩が入ってました😲
色どりが鮮やかです😊 
エビの上に載っているのは海老芋でしょうか?😅


〆はやはりケーキです🍰
母の日限定で売ってる『サンキューママプリン🍮』が買いたかったけど
もう完売してました😭 

   

母の日のプレゼントに カーネーションではなく
バラ🌹の苗木を頂きました😊 👍

トゲがないつるバラで『春霞』と言う品種だそうです
今日は雨風が強くて倒れてしまいそうで ベランダに出せないけど
これから大切に育てて行きたいと思います💓



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「母の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事