みつこのジャバライブ♪

 予想外のソロライブⅡ



17日のソロライブから2日経ったけど いまだに放心状態のみつこです

後になって気付いたけど 突然の外人団体さんご来店の状況で
パニクって 戸惑って 慌てぶりっ子であの日に演奏するはずだった曲を5曲も
スルーしてしまった

果たしてその5曲とは
♪ブエノスアイレスの冬
♪古いスタイルの曲
♪買い物ブギ(アコ弾き語り)
♪「銀座カンカン娘」の替え歌で「永田町カンカンナオト」
♪TOKIO(アコ弾き語り)

ブエノスアイレスの冬は 自分で考えたエンディングがとってつけた様な
終わり方だったから もう一度練り直して再チャレンジしよう
「古いスタイルの曲」は バロック系のしっとり聴かせる曲で
7/9の清水ヶ丘教会での La vie en rose Yokohama
教会コンサート2011で しっとりとご披露します 

唄物は 一生懸命練習したし いつかどっかでご披露するから
皆様おっ楽しみに・・・

上の写真は17日に着用した衣装です
コンセプトは
「一足お先の 乙姫様」 或いは
「海から上がった マーメイド」です・・・
(何がおかしいの?  誰や? 年増-メイドなんて言ってるのは!! 

コメント一覧

peko
コメントありがとうございます
こちらこそ お世話になりありがとうございました

「海その愛」の熱唱 素晴らしかったです{パチパチ}
又是非聴かせて下さいね

「TOKIO」は パラシュートを背負って
是非唄ってみたいです(笑)
船乗り改め→電車乗り
先日のLiveでは、無理な注文を聴いていただき、
いろいろお世話になりました。いい送別会になりました。

さて、上記スルーの曲は、
是非、どっこい☆どっこいLiveでも披露願います。

特に、ラフィエスタできいた「永田町カンカンナオト」は最高です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事