みつこのジャバライブ♪

 ライブ衣装

       

       

       

あんだけいっぱい 抽選補助券を集めたのに 抽選最終日に
家に置き忘れて来たたみつこです・・・
(ハワイ5日間の旅が当たったかも知れないのに・・・)

上の写真は今までのライブに着用した 衣装だ
以前は 衣装なんてどーでもいいや、サウンドで勝負だから・・・
な~んて思い上がって天狗になってたけど とんでもない間違いやった

ライブは音を出す前から もう始まってて
素敵な衣装で ステージに上がった瞬間から
まず お客さんの心を惹きつけなければいかんのじゃよ

年をとると どうしても赤い派手な衣装を着るのは
勇気がいるけど こんな衣装はライブ以外に
普段着る機会もないし、日常の自分を振り捨てて 
テンション上げる為にも 虫干しの為にも
私は人目を気にせず なるべく派手なライブ衣装を着る

衣装に着替えると 人見知りでおとなしくて 控え目で引っ込み思案な
自分が(何がおかしいの?)大きく羽ばたける様な気がする・・・
(どこへ飛んで行くんじゃ?)

もしか 又ブリティッシュ系の外人さんたちがライブに来る時は
これで決まりだね




   
       
   マツコ・デラックス      ミツコ・リラックス
 

コメント一覧

peko
カブトガニ様

コメントありがとうございます
いつもブログ読んでますよ
「バンドマン一代記」は日本のアコーディオン界の
歴史的な重みがありますね{YES}

カブトガニ
このスイーツ「ミツコ・リラックス」量が多い様ですがマツコ・デラックス用ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事