みつこのジャバライブ♪

 祝 1周年 !!

今日で このブログを開設して ちょうど1年になる

ライブをやる度に ライブスケジュールをパソコンで作って プリンターで印刷して

手渡しするのが だんだん面倒くさくなって 又インクカートリッジが即無くなるし

その費用もバカにならないので ブログでライブ告知ができればと始めたのだけど・・・


最初の頃は 1回書くのに3時間近くもかかり 3ヶ月続くかなと 不安だったけど

慣れとは恐ろしいもので 1年間で142回やから 2.5日に1回更新してた事になる

最近では 楽器よりパソコンを見たり さわってる時間の方が長くなって 

全く情けないったらありゃしない

でも1年間も続けられて 嬉しくて何も言えねぇ (昨日のNHKプロフェッショナルは北島君やった)

読んでくれた人たち、 ありがとう 


あらためて 依頼品を見てみよう あ、 いや ブログを見てみよう

よくもまー次から次へと ライブのお知らせをしているものだな

まさに ライブログだ  ま、タイトルが ジャバライブ やさかいね

ブログは渡る世間の皆様の目に触れる訳やけど  私自身も時々読んでみて

この時はこんな事やってたんだ とか 色々と思い出して感慨深い

老後の楽しみになるかも・・・

あ 私が年とっても ブログを書いてた事を忘れていなければ、& 年とっても

まだパソコン操作できれば の話やけど・・・

これからも わかりやすくて クスッと笑えるようなブログを書ける、

さういう人に 私はなりたい・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事