みつこのジャバライブ♪

11周年記念パーティー🍷



書くのをすっかり忘れてたけど😅 
奈良へ行く前日の22日(日)は上野毛のフレンチレストランの11周年パーティーで アコーディオン弾いて来ました

ご縁があってこのフレンチレストランには開店当初から
コロナの時期を除いて ほとんど毎年開店日をお祝いするパーティーに
呼んで頂いてます 



フレンチレストランなので フランス国旗を立てて見ました😊 



ソプラノ歌手の方やお店のマスターとご一緒に『オー・シャンゼリゼ』を
歌いました♪

私はふだんいつも一人で 勝手気ままに弾いてるので
人と合わせるのは苦手やけど😞  でもやはり1人ではないアンサンブルの
魅力がありますね

アコーディオンってやはりシャンソンのソロに、またシャンソンの歌伴に
うってつけの楽器ではないでしょうか!!😍 

コロナが落ち着いて こうやって又人が集まってお酒🍷を飲んだり
食事🍴をしたり おしゃべりしたり 音楽を聴いたり 歌ったり踊ったりと
最高に楽しい一夜でした✨

いつもお誘い頂くマスターと奥様に 感謝申し上げます🙇


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事