みつこのジャバライブ♪

ハヤカワミステリ



ウィリアム・アイリッシュの『死者との結婚』と言う本📚が読みたくて
図書館に予約したところ 年数が経っていて
紙は周囲が茶色くて 文章が上段 下段に別れているので
とても字が小さくて 老眼鏡の私には読むのにひと苦労です😩 
一気に読む気が 失せてしまいました😅 

ハヤカワミステリって この本のサイズが独特ですよね

早川さんと言う方が創設されたんでしょうか?
昔映画俳優で 早川雪洲さんと言う方がいて
よくハリウッド映画に出演されていました

肋骨骨折の方は発症してから早3週間が経過し
今のところ 痛みはありませんが
病後の疲れとか 体力が落ちているような気がします

でもこんな事があってからは 色んな事が不安で
このまま11kgのアコーディオン弾いてたら 
いつか鎖骨を折るんじゃないか・・・・とか
背骨の圧迫骨折で 寝たきりになるんじゃないか・・・とか😰 

だからこそ できるうちに色んな事やっておかないとなぁ・・・
と思う 今日この頃です😉 






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事