みつこのジャバライブ♪

 サロンドミュゼットin Tokyo

今日は 目黒にある東京倶楽部で
『サロン・ド・ミュゼット in tokyo』に参加して来ました
『サロン・ド・ミュゼット』は いつも名古屋で開催されているそうですが、
今回は初めて東京での開催を企画されました
出演者の皆様、スタッフの皆様 お疲れ様でした
そして参加させて頂いて 感謝の気持ちで いっぱいです

やはりミュゼットを弾かれる方が多く、あらためて
ミュゼットの素晴らしさを 実感しました
そして 名古屋からお越しのカブトガニさんご夫妻にお会いできたのが
一番嬉しかったです \
前々から メール等でやりとりはしていましたが、
今日初めて 会ってお話する事ができました
前々からお会いしたかった方なので 今日やっと念願がかないました

カブトガニさん、お疲れが出ません様に!!

動画を撮って頂いたので 載せます

        
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事