みつこのジャバライブ♪

ブラームスのワルツ第15番


昨日はホールを借りてる日やったけど これと言って動画を撮れるような
曲も暗譜できてないので 練習だけしに行こかと思ったけど 
せっかくのホールやし🌴 何かええ曲ないかいな・・・と探したところ
ありました!! 😍 

ブラームスのワルツ第15番!! 私この曲大好きやし🌴
2分程度で繰り返しも多いし 楽勝だぜ!!・・・・😃 
と思いきや これがなかなか難しかったです😞 

他の方の弾いてらっしゃるこの曲の動画を観ると👀
もう少し店舗・・・・いえテンポが速いけど
私はあえて ゆっくりめに弾きました

私はどうしても 弾いてるうちに早くなっていく癖があるので💦
ゆっくりめの曲は 自分にブレーキをかける いい練習曲かも・・・
 


コメント一覧

peko0210
ありがとうございます!😊
syousyu-wainai123753
有名な曲ですね。ブラームスでもこの曲は、ピアノ曲としても大好きな曲の一曲です。情感たっぷりに弾かれていて、とてもチャーミングで素敵だと思いました。
peko0210
こちらこそ聴いて下さり、ありがとうございました。😊
flowerconnection
久しぶりにこの曲を聴きました。強弱の「弱」のところが歌っているのが、すごく心に沁みました。聴かせてくださり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事