みつこのジャバライブ♪

謹賀新年!

 このブログを読んで頂いてる 100万人の皆っさ~ん 

 新年明けまして おめでとうございます  

 新春を迎え皆々様の ご健康とご多幸をお祈り申し上げます

 (と 型どおりのあいさつは これぐらいにして)

 しっかし紅白の 「メガ幸子」 すごかったなあ

 大船観音が出て来たのかと思いました

 私も有名になったら 「メガみつこ」 を作ってもらい

 自由の女神像の独立宣言書の上で アコーディオン弾きたいなあ

 

 今年もたくさんの方から 年賀状が届きました  ありがとうございました

 年だから いろんな事にトライしたい・・・  という文が多かったですね

 (ウマ年は ウマく行きますように かな) 

 一番おかしかったのが 「アコーディオン界のスーザン・ボイルとして 売り出して下さい」という

 同じ門下生の方から頂いた年賀状です  「最もウケたで賞」を 差し上げましょう!

 そういえば最近 私と同世代の女性の活躍が 目立ちます 

 綾戸智絵さん 秋元順子さん 秦 万里子さん等 皆さんとてもパワフルで エネルギッシュ!

 さっき初詣に行って来たんですが おみくじをひいたら な、なんと 「大吉」 

 今年は 「そろそろアテの出番(メジャー・デビュー)かな」 「大晦日はスケジュール空けとこうかな」

 「サインの練習もしとかにゃ」 と 正月早々 妄想&瞑想&暴走中 です

 私はソロ活動ですが 今年もアッくんと一緒に <みちのくひとり旅> ならぬ <神奈川ふたり旅>を

 続けて参る所存です  

 皆様 本年もどーかひとつ ご声援の程よろしくお願い申し上げます

 以上 一段高い所からではございますが、年頭のご挨拶とさせていただきます

 

      

 



 

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事