ニュー金剛球殿(みけのブログ別館)秘密の基板弄り パチスロ基板 裏基板 かち割りロム 仕込み 等 写真で紹介

大好きな、パチスロの基板、ロム、紹介、記憶に残します
不定期更新の、倉庫だと思って下さい

オリンピア トムキャット 29GVer 基板

2020-06-01 12:45:24 | 日記










短期間だけ近所に導入されていました。
なかなか面白い基板です。
ただいろいろ裏設定できるんで、あまり高設定にするとドキドキ感が無くなるね。
ホールで打ちたい台です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (king-gulf-777)
2020-06-06 21:14:08
お久しぶりです。
トムキャットもお持ちとは、またまた意外な機種で(笑)
オリンピアの29Gはトムもスターダストも触った事がないのですが、中身は裏設定含めパイオニアのそれと同じなんですね。
あの面倒臭い裏設定、実際のホールではどの程度やっていたんでしょうかね…。
家ではMAX以外は設定して打ってみたいと思いませんが。
king-gulf-777さま (みけ)
2020-06-07 05:39:03
トムキャットも裏物でなかったら打たなかったと思いますが、その当時でもこの店のトムはひと昔前を思い出させる裏っぷりで、打ちに行ってました。(またそのホールがパチンこの島を設置台の高さを変えずにスロット増台したんで、台の位置が高すぎて長時間打つのは、重労働でした)
29GVerておっしゃる通り、パイオニアと同じだと私も検索してしりました。
ホントにあの手の複雑な設定は、必要だったのか疑問ですよね。
出る(大、小) 出ない(大、小)
の4段階位で良いのにね。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。