見出し画像

火曜日のペガサス

もみじを選定しました

こんばんは

葉っぱがワサワサっとなった庭のもみじを妻と一緒にせん定しました


👉昨年より約1カ月早いせん定です

㊟リンクをクリックすると前のブログの記事が開きます

こんな招かざる客も来ていました

アシナガバチです

刺されなくてよかった


毎年のことですが妻と二人であーでもないこーでもないと迷いながら


こんなにたくさん切ってしまいました


切ったあとは除菌剤を塗りました


取りあえず今回はここまでです




今日も朝からどんよりと曇り空が広がって


午後から雨が降りました

ウッドデッキにできた水たまりです

お昼過ぎの室温は19℃を超えていましたが

家の中でも肌寒さを感じる一日でした


今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る