AOP通信

大穴ペガサスのブログです

今日の「ゲッツ」&29日(祝・月)の予定

2013年04月28日 20時03分41秒 | 少年野球
今日も沢山の応援、ありがとうございました。皆さんの大きな声援で今日も勝利することができました
今日のゲッツ&ベストPhoto

今日のゲッツ!
ヤスタカ

リュウタ

コテツ

ショウト

スバル

タクト

ホダカ


ベストPhoto







■4月29日(祝・月)の予定
・ 8:00 グラウンド集合
・10:45 高瀬Gに向け出陣(11:20到着予定)

※本日同様、早めに移動して高瀬グラウンドで昼食を取ります。なので、よく食べる子は軽食・小分けできるお弁当ではなく、通常のお弁当&食べたいものでも大丈夫かと思います。

・13:00 春季大会準々決勝vs習志野台ワンパクズ(高瀬グラウンドB面)

※本日と同様、応援の車は北側駐車場(AB面側)の駐車場を使ってください。学童部HPにも「・・・、応援の車は極力減らして、節度を持って使用するように・・」との記載もありますので、乗り合わせてお越しいただきたくお願いします。
--------
明日勝利して、思い出に残る&楽しいGWにできたら、と思っていますので沢山の声援をよろしくお願いします。

もう私はヘトヘトなので、寝ます。おやすみなさい

最新の画像もっと見る