AOP通信

大穴ペガサスのブログです

Jrリーグ閉会式と12月9日(日)PMの予定について

2012年12月05日 23時51分39秒 | Weblog
こんばんは。お疲れ様です。


12月1日(土)のジュニアリーグ閉会式はのため中止になりましたので、ホームGで優秀選手賞、敢闘選手賞の子供達の表彰式を行いました。
平野監督の携帯でしましたので紹介します。

【閉会式中止のため・・・】
まずキャプテンと試合中止で後から駆けつけたBの2人で賞品をもらいに行きました。


【ホームGに戻ってからAB監督から表彰】
■Aチーム 優秀選手賞:ゆうき


■Aチーム 敢闘選手賞:こうすけ


■Bチーム 優秀選手賞:かずや


■Bチーム 敢闘選手賞:しょうと


【受賞者全員で記念撮影】


Kコーチ、雨の中音響お疲れ様でした。Aの配車の方は雨の中、長い時間待っていただいたり、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
チーム解散後にAB両監督とOヘッドが居残りでグラセンをしていたところ、Jrリーグ閉会式で音響を担当をしていたKコーチがグランドに駆けつけ、4人でグラセンをしていただいたので翌日試合ができ、AチームがJSCリーグに優勝することができました。グラセンありがとうございました&お疲れ様でした。


9日(日)午後はA、B、ルーキーで練習のところ、「もしかしたらA(+監督)vsBを上グラで行うかも」とA監督から連絡がありました。
卒団式当日は、Bメンバーが学童部主催の野球教室に参加するため、昨年のようなAvsB戦が出来ないので全員がそろう9日に行いたいようです。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

次の土日もよろしくお願いします。
m(_ _)mm(_ _)m
おやすみなさい

最新の画像もっと見る