AOP通信

大穴ペガサスのブログです

無事到着!

2013年07月21日 20時24分16秒 | 少年野球


大きな事故や怪我もなく、無事到着しました。
子供達にはとても素敵な夏の思い出が出来て、また来週の佐倉杯会場に似た球場で試合や練習もでき、素晴らしい夏期合宿が出来ました。
差し入れ、お心遣いを頂いた皆様、本当にありがとうございました。またホテルの皆様、料理や部屋割りなど無理難題を聞いていただき、また氷や有料道路券をいただきありがとうございました。ブログ上で申し訳ありません。御礼申し上げます。


※さとちゃん、帰りの道先案内、本当にありがとうございました。大渋滞に全く引っ掛からず18時にガソリンスタンドに着けたのはさとちゃんの「人間ナビ」のおかげです。「あった~した!!」

それでは、私はもう寝ます。おやすみなさい。
来週は佐倉杯です。ご協力よろしくお願いします。
m(__)m

最新の画像もっと見る