ぴーすけ★ぶろぐ

フラはお休み中。
四国八十八箇所霊場の遍路結願!
秋田犬はなちゃんの事や日々のあれこれを書きます♪

一段落?

2009-09-08 18:39:00 | 日記
いや~も~9月や~ん。

何っちゅーか。

各月日記・・・いやもう日記にあらずやね。

相変わらず、家パソは死んだままやし。


ところで、去る9月6日(日)にフラの発表会が終わりました。

今行ってるカルチャーセンターのコトでいろいろあって

っつても、peesukeではなく先生にいろいろあって

10月から別の先生のところのスタジオ生になることになりました

ま、ほんとにこの発表会までに何だかんだいろいろいろいろ。。ありまして。

無事に終わったところで、一段落って感じで気が抜けてます。

でも、カルチャーをやめるのは今の先生とpeesukeたち数人。

他のみんなに内緒で決めたので、またこれから一波乱ありそう。。

あああ。。フラを始めたころの純粋に踊るのが楽しかった頃がなつかしい。。

さて、cafeのみんなのところに行ってこ~っと*(ウインク)*



peesuke@職場(T-T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿