ぴーすけ★ぶろぐ

フラはお休み中。
四国八十八箇所霊場の遍路結願!
秋田犬はなちゃんの事や日々のあれこれを書きます♪

も~ねぇ゜.+:。クラ(@O@)クラ゜.+:。

2008-05-26 22:51:00 | 日記
先週半ばからオニのように忙しいのっ*(怒り)*

そして今日、クライマックスを向かえまして・・・

明日の朝、発送したらひとまず完了ってカンジ*(いっぷく)*

おかげで日記も一週間放置してしまいました*(汗)*

そして、忙しい人間が我が家にもう一人。

GW明けからバイトしてる二男です*(ニヤ)*

帰ってくるなり「あ~もう、足がパンパンやぁ~。。」

と言いながら、モリモリご飯を食べてお風呂へ直行*(ダッシュ)*

そして、出てくるとpeesukeにマッサージを強要*(ショック)*

こっちがしてほしいぐらいだわっ*(グー)*

この時点でa.m.1:00過ぎてましたわ。。

でも、今週はちょっとゆっくりできそう~*(キラキラ)*

ご無沙汰してるcafe友さんにご挨拶して寝よう~っと*(音符)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿