ぴーすけ★ぶろぐ

フラはお休み中。
四国八十八箇所霊場の遍路結願!
秋田犬はなちゃんの事や日々のあれこれを書きます♪

久々のイベント

2013-08-05 22:11:35 | 日記
この前の土曜日ね。



家具屋さんの倉庫を利用したCafeクヌートさんで躍らせていただきました



こんなカッコイイ、フライヤーも作ってくれて

イベントが始まる15:30には満席になってました

30分で全7曲。この日、peesukeが踊った曲は2曲と、全員で1曲

S先生のチームのN先生からオファーがあって踊らせていただきました。

呼んでもらえるって、ありがたいことです

最近、フラに気合が入らなくて、振りを間違ったりしても少しヘコんだらすぐ

「ま、いっか」とか反省のカケラもないフトドキなダンサーだったのですが

この日は、peesukeは何の問題もなくスムースに踊りきりました(笑

『おお~、久々に気分いい』とか思っていたら

職場のお友達が、お母さん(←フラやってる)と見に来てくれて、

オマケに花束までいただいちゃいました

うれすぃ~

イベント終わって、急いで着替えてお友達探してお店に行ったんですが

もう帰ってしまった後でした。

家に帰ってお礼の電話を入れたら

お友達からもフラ経験者のお母さんからも、たくさんのお褒めの言葉をいただきました

半分はお世辞とわかっているけど、やっぱ褒められるとテンション上がるね

基本、褒められて伸びるタイプやから

あはは←単純

お花に興味のないpeesukeですが、こんな嬉しいお花は久しぶりです



このお花を見ると、次のイベントもがんばれそうな気がする


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (alpstakibe)
2013-08-06 22:26:30
やっぱ、基本おんなは、お花貰うと嬉しいもんだよ。
ところで、この画面の上に、私が泊まったホテルの広告があるけど、これって何でかな・・・
偶然?
そうそう、青の洞窟ね、行ったよ!
天候に左右されるから行っても入れない可能性も高いらしいんだけど、バッチリ!でした。
カプリ島は素晴らしいとこよ~
返信する
やりましたね! (clover36)
2013-08-07 22:50:25
カフェでフラのイベントなんてかっこいい!
間違える事もなく、みんなに褒めてもらえてよかったですね (*^^)
経験者に褒められるとますます気分もだね
次のイベントもガンバレ~~
返信する
>alpstakibeさん (peesuke)
2013-08-11 23:07:26
自分への花束ってところに感動しました
そうそう頂けないモノですもんね。
広告は、えみちゃんが検索したり開いたページが表示されてるんだと思うよ。
えみちゃんのPCだけに。
peesukeのは・・・ぷぷ(^m^)
フラドレスのサイトの広告です(笑
おお~!青の洞窟行ったんだいいな~
peesukeが行くときもお天気がいいことを祈ってて~
返信する
>clover36さん (peesuke)
2013-08-11 23:10:05
ありがとう~
シーズン真っ只中でイベント目白押しなので頑張るね
peesuke達のチーム名指しでのオファーだったので特別嬉しかったです
褒められるとすぐ調子に乗ってしまうので、気をひきしめなくちゃ(笑
返信する

コメントを投稿