ぴーすけ★ぶろぐ

フラはお休み中。
四国八十八箇所霊場の遍路結願!
秋田犬はなちゃんの事や日々のあれこれを書きます♪

大失敗したーーー*(ショック)*

2010-07-24 23:00:00 | 日記
今日の老人保健施設でのボランティアですが・・・やっちまいました*(汗)*

6曲踊った中の、タフワフワイというウリウリという楽器を使った曲のとき*(びっくり1)*

今回、初めて人前でご披露したワケですが・・・

今日は、いつになく力が抜けて良くウリウリが振れてて

『自分。調子いいわ~*(酔払い)*』って、気持ちよく踊ってたんです。

が*(びっくり2)*次の瞬間、右手に持っていたウリウリが、スポーンっと遥か左方向へ*(驚き)*

隣で踊ってたNさんの前をすり抜けて、スッコーンと・・・*(青ざめ)*

ササっと取りに行って何食わぬ顔で踊りましたが、入所者さんに当たらなくて良かったーーー*(泣く)*

おじいちゃんの顔にでも当たって鼻血でも出てたら「ウリウリ傷害事件」になるところでした*(すっぱい)*

焦ったぁぁぁ*(ショック)*

もっと、集中して踊らなくちゃ~~*(涙)*

今夜は、ウリウリの夢見そう・・・

コレコレ~↓↓↓
photo by peesuke from OCNフォトフレンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿