ぴーすけ★ぶろぐ

フラはお休み中。
四国八十八箇所霊場の遍路結願!
秋田犬はなちゃんの事や日々のあれこれを書きます♪

韓流は去らず・・・

2007-04-20 23:33:00 | 日記
プールへ行ってきました*(ウインク)*

ロッカールームでお着替え中にプール友達のオバチャンと話してました*(ジロ)*

オバA「1階のカウンター(受付)に預けとるけんねぇ(おそらく韓国ドラマか映画のDVD)」

オバB「ありがとー。やっぱり、上戸彩ちゃんじゃ若すぎて迫力がなかったな。」

オバA「そうそう。支配人も田辺ナントカって人な~」

オバB「田辺ぇ・・・何いよったかなぁ」

   二人の視線がPeesukeに・・・

Pe「田辺誠一ですか?」

オバA・B「そーそー!」

オバB「イマイチやねぇ。ヨンさんの役もホレ、あのナントカいうちょっと変わった細目の。ホレホレ。」

   peesukeを見る・・・

Pe「みっちーですか?」

オバB「そうそう!三橋ミチヤちゃうで~。わはは。」

オバA「あはは!Peesukeさんが知るわけないやろ~?」

Pe『残念ながら名前ぐらいは知っとるわい*(コメント)*』

その後、やっぱり韓国ドラマ版の「ホテリアー」の方がイイって話で大盛り上がりを見せたロッカールームのひと時でした*(汗)*

普段、韓国ドラマはおろか日本のTVドラマさえ見てないPeesukeですが、昨日、家事の合間にチラ見しといてよかったよ~*(すっぱい)*

韓流好きなオバチャン達にはモウシワケないのですが、適当に合わせてうなずいときました*(退屈)*

しかし、オバチャン達にかかると田辺誠一も及川光博も「ホレホレ」程度の扱いなのね・・・*(涙)*

 *(椰子)**(三日月)**(椰子)**(三日月)**(椰子)**(三日月)**(椰子)**(三日月)*

今日はちょっと少なめで500m*(音符)*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿