ぴーすけ★ぶろぐ

フラはお休み中。
四国八十八箇所霊場の遍路結願!
秋田犬はなちゃんの事や日々のあれこれを書きます♪

()´д`()ゲッソリ・・・

2011-12-26 23:26:00 | 日記
・・・って、ウソです*(口笛)*

忘年会&クリスマス・シーズンも昨日で終わりました(締めは高級中華料理*(酔払い)*)

12月って、短いうえにあんなことやこんなことやそんなことと、やることイッパイ*(ショック)*

3連休明けの今日は、『とにかくヤルっ*(グー)*』ってことで

年内に出来ることはやっておく*(怒り)*

朝から集中してお仕事だっ*(びっくり1)*

この年末のあと3日でお休みというこのタイミングでヤル気満々*(ダッシュ)*

オマケに月例処理の締め切り日やしね*(ジロ)*

って、そんなヤル気満々なのはpeesukeだけじゃないみたいで、朝からいろんな部署から電話かかりまくり*(ショック)*

あ、あるよねぇ~*(汗)*

お仕事、中断する度に電話に向かって「んもぉ~*(びっくり2)*おだまりっ*(びっくり2)*」

と、ピーコ風にキレながら。。

ま、それでも月例は無事に提出できたし。

オヤツもほとんど口にせず頑張ったよ。

集中しすぎて残業する気になれずサッサと帰ってきましたけどね*(ジロ)*

あ。明後日はフラの新年会の打ち合わせで午後から休み取ってたんだ・・・*(汗)*

カ、カウントダウン・ワーク。。

あと1日半でどこまでやれるか。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿