ぴーすけ★ぶろぐ

フラはお休み中。
四国八十八箇所霊場の遍路結願!
秋田犬はなちゃんの事や日々のあれこれを書きます♪

夢のあと・・・

2013-01-06 22:15:39 | 日記
・・・って、ことで

1泊2日のお江戸参りから帰ってまいりました

はぁぁ~

短いけど、濃くて楽しかったぁ~

お江戸に行くまでは、「大和魂」を意識してるぶん

今回のミッションに「違和感」があったよ

いや、ずっと前からかな。

でも、頑張ってる人は応援したいし。

いいものはいい

そう感じたんだな

聴きなれない異国の言葉も自分の耳で理解してみたいと思った。。

自分でそう判断できる国に生まれてきて良かった

この平和な国で、ノウテンキに過ごせることに感謝っ



ピースピーーースヶ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (alpstakibe)
2013-01-07 22:10:53
で、何のミッションなのかが分らない・・・

でも、スカイツリーいいなぁ、私も行きたいよ~
返信する
>alpstakibeさん (peesuke)
2013-01-08 22:10:06
極秘任務ですから明かせません(o^^o)
どーしても知りたい場合はコチラまで↓↓↓
なんつって(笑

スカイツリー。
夕方なら登れたんですけど、飛行機の時間に間に合わなくなるのでヤメました(ーー;)
返信する
こんばんは~ (clover36)
2013-01-09 22:45:19
お江戸は楽しい旅だったようですね~
おいしそうな物もたくさん食べて~
東京・・・20年前ぐらいに行ったっきり。。。
きっとずいぶん変わっているんだろうね
私も東京行きたいなぁ~
ミッション・・・私も分からなかった。。。 
返信する
>clover36さん (peesuke)
2013-01-10 20:22:29
1泊2日と短い旅行でしたが
何とも濃ゆ~い、いい旅でした
オムレツは期待してただけに・・・でしたけども
丸の内駅舎のドームが綺麗でした~
次は東京駅のステーションホテルに泊まりたくなったよ!

ミッションは。。有り余る気持ちが溢れたら、そのうち・・・ね
返信する
Unknown (あずきん)
2013-01-13 19:32:21
その満面の笑みは『食べきりましたーーー』っという風にも見えるんですけど(≧m≦)ぷっ!
スカイツリーもタイミグが合わないと関東圏以外の人には厳しいみたいですね
会社のオバちゃんたちも、ことごとく玉砕して帰ってきてますよ~
返信する
>あずきんさん (peesuke)
2013-01-15 13:03:40
あ、わかります?
恒例のお正月太りのせいで顔ぱんぱんですしね(泣
スカイツリーは最初から登るつもりはなかったんですよ。
話のネタと、お土産をGetしに行ったまで。
ま、タイミングよければ登ろうか・・・ぐらいな気持ちだったので、サマンサのラスク買えたから満足でした(≧m≦)ぷっ!
返信する
初めてお邪魔します (suzume)
2013-01-28 23:04:38
笑顔が若いっ!
プライベートがとても充実されているようで羨ましいです。私も楽しいことを見つけたいと思います。時々お邪魔しますヨロシク
返信する
お初です~(笑 (peesuke)
2013-02-01 14:34:57
ここではね(^m^ぷ。
笑顔、若いっすか!?年齢詐称OKっすかっ(爆
この飽きっぽい性格、何とかならんかな~と思いつつフラだけは続いております。
でもでも、そろそろ次のワクワクする何か見つけたい♪
suzumeちゃんも見つかったら教えてね!
返信する

コメントを投稿