のんちゃんといっしょ。    ~我が家ののんびり生活~

                  

★★インコのぴ~ちゃん&にゃんこのはなちゃんもいるよ~★★
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるよ~ (だんちゃんママ)
2006-09-07 11:38:41
のんママさま



お邪魔させて頂きました~



のんちゃん、すご~く似合ってる

しかも、べっぴんしゃん☆



だんちゃんもオレンジ持ってるんです☆

現在、お洗濯中。。

また、撮れたらUPするので見てくださいね~



また、遊びにきまーす
返信する
いらっしゃ~い♪ (のんママ)
2006-09-07 20:06:55
遊びに来てくれてとっても嬉しいです

ブリンドルちゃんは、オレンジ色、

似合いますよね~

そうそう、フレンチグッズのshop、

書いておくので、見てみてね



わんダフル  

http://www.wonderful-jp.com/top.htm



ここは犬種別になっていて、いろ~んなわんこのグッズが揃ってるんです

ちなみに私は、「リボンテープ・ミニトート」

購入しました



あと洋服とかは、

ペットパラダイス

http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/



ですー。でも近くに店舗があるので、

そこで買ってます



だんちゃんママさんは、どこで洋服買って

ますか?

いいとこあったら是非教えてくださいね~

それでは、また~
返信する
だんちゃんのべべ (だんちゃんママ)
2006-09-09 19:17:17
URLありがとーございます



だんちゃんのべべは、こちらで購入しました~♪♪

今はどうか分かんないですけど、

ちょうどセールやってたので、安く買えましたよ☆

まだまだ成長しそーなので、いまのところ、

4枚で思いとどまってます。。



【帝塚山ハウンドカム】

http://bb.bidders.co.jp/thc/

(→すみません、URLコピーしてご覧になってください)



返信する
だんちゃんママへ♪ (のんママ)
2006-09-12 21:42:00
こちらこそURL、ありがとうございます

お気に入りに早速入れておきましたよ~

洋服って何枚あってもイイ♪

飼い主が一番喜んでるかも

だんちゃん、だんだん育ってくるから

服のサイズも変わってくるし、それもまた

楽しいですね~



ちなみにのんちゃんの胴回りのサイズは

50㎝で~す
返信する