のんちゃんといっしょ。    ~我が家ののんびり生活~

                  

★★インコのぴ~ちゃん&にゃんこのはなちゃんもいるよ~★★
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ブルースママ)
2006-09-01 15:27:55
はじめまして。

我家にも7歳のおやじフレンチがおります。

よかったらのぞきに来てください。

おとなしく待っているなんて偉いのね、のんちゃん。

うちはコーフンしてあちこち走り回ります~。

返信する
ブルースママへ♪ (のんママ)
2006-09-01 20:13:49
こんにちは

コメントありがとうございます

ブルースくんのブログを早速見ちゃいました。

すごくかわいい

耳の病気なんですか?

うちも前に外耳炎になってしまい、

何度か病院に通ってました

足舐めもするんですね~。

うちも今足舐めがすごいので、

クリーム塗ってます。

獣医の先生から聞いたのですが、

お散歩から帰って来た時は、

イソジンで軽く消毒をすると良いらしいです

良かったら試してみて下さいね
返信する
遊びに来たよ~! (zacママ)
2006-09-05 13:24:07
ブログを始めたと聞いて、早速遊びに来たよ~!

かわいいブログだね。育児で疲れた心が癒されるよ。

のんちゃん、いろいろ大変なんだね。

ワンちゃんでも、食べ物のアレルギーになるんだね。初めて知りました。

いつでも遊びに来れるようにと、のんママのブログを、早速bookmarkに入れておきました。

また遊びに来るね。
返信する
アリガトウ♪ (のんママ)
2006-09-06 11:51:59
早速見てくれてありがとね

癒されてもらえて良かったです

なかなか時間もないかも知れないけど、

たま~にでもいいので見て癒されてね。

写真、いっぱい載せるから



で、もうすぐだね



何か、をしたいのですが・・・。

リクエストがあれば聞かせてね

じゃあ、ザックママのブログへ行ってきま~す
返信する