のんちゃんといっしょ。    ~我が家ののんびり生活~

                  

★★インコのぴ~ちゃん&にゃんこのはなちゃんもいるよ~★★
   

こそこそ話

2006年10月17日 | Weblog


ある日の午後、ぽかぽか気持ちいいのでのんちゃんと一緒にゴロゴロ



あまりに可愛かったの写真をパチリ
一枚のはずがいっぱい撮ってるうちに、飼い主も眠くなってしまい。。。
ふたりしてぼ~んやり



そこでまた一枚 
そんなことばっかりしていると、今度ははなちゃんが鳴いて呼んでいる



はなちゃんはいつも昼間はずっと寝ているので、んと思い、ごはん?それとも甘えたいのかな~?って思ってました
すると。。。



飼い主より先にのんちゃんがはなちゃんと一緒に行ってしまいました
のんちゃんを呼んでいたのかも知れないです・・・
こっそり後をつけてってみると・・・



ふたり仲良くお話してるみたいです
ふたりの間には入れません
なので、飼い主はそ~っとまた部屋に戻り、静か~にしてました 

 
 




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (だんちゃんママ)
2006-10-17 12:59:15
のんママさ~ん☆☆



とっても、

たまらない気持ちになりましたぁ

胸が【キュンっ】となります



こそこそ話、気になりますねぇ



わんことお昼寝って、

ほんと、幸せになっちゃいますよねぇ~



返信する
☆だんちゃんママさんへ (のんママ)
2006-10-17 14:15:45
こんにちは

だんちゃんママさんもだんちゃんと一緒に

寝たりしますか~?

撫でながら寝てると、自分もすっごい落ち着くというか、ぐっすり寝れます

出来れば毎晩一緒に寝たいんですけどねぇ~
返信する
こんにちは♪ (マユ)
2006-10-17 15:12:04
いや~のんちゃんとはなちゃん本当

仲良しさんですねぇ



きっとはなちゃんは、鳴いてのんちゃんを呼んでたんですね

のんちゃんとはなちゃんが一緒に歩く姿と、

こそこそお話してる写真みてると

微笑ましくってニコニコしちゃいます



のんちゃんのアップの写真もかわい~

あ~癒されます~
返信する
かわぇ~ (まめママ)
2006-10-17 15:21:05
うわ~はなちゃんとのんちゃん、種を超えて本当に仲良いんですね。

のんママさん、ちょっと寂しい?

私だったら、寂しすぎて無理矢理一緒に寝ちゃうかも(私まだまだ子供です)



でも、ホント癒し系だわ~
返信する
Unknown (ジャンママ)
2006-10-17 16:01:03
いゃ~ん!かわいいかわいぃ~☆

のんちゃんと、はなちゃんは本当に仲良しですね~!

のんママさんでも、ふたりの間には入れないかぁ。

ちょっと寂しいけど、あのひそひそ話してるところを見たら、そっとしてあげたくなっちゃいますね(^^)

何を話してるのかしら~(笑)



うちもお散歩一日一回です~。

ジャンは、朝でも昼でも夕方でも、とにかくお外が大好きみたい。

ママは、昼間の散歩が一番好きだから、もう少し昼間涼しくなってくれればいいんだけど~。

ジャンの掃除機ハウス、いつでも見に来ちゃってくださいね(^^)
返信する
☆マユさんへ (のんママ)
2006-10-17 20:42:45
マユさん、こんばんは~♪

そうなんですよ~。

ふたり仲良くしてるみたいで

ふたり一緒に歩いてることも多くなったし、はなちゃんは時々のんちゃんのハウスで寝てます(笑)

ラヴちゃんとゆずちゃんも仲良し兄弟ですもんね

ラヴちゃんは、ちゃんとゆずちゃんが来るの、

待ってあげるんですよね~。

エライです{/usagi/
返信する
☆まめママさんへ (のんママ)
2006-10-17 20:48:46
まめママさん、こんばんは~

そうそう、井の頭公園、いいですよ~

うちはもっぱら月曜が我が家の休日なので、月曜日に行ってま~す

結構ワンコもいっぱい来てて、のんびりといいですよ~

で、はなちゃんとのんちゃんが仲良くしてくれてると嬉しいので、さみしくないですよ~

大丈夫でーす

あと、うちにはインコのぴーちゃんもいるので

、ぴーちゃんに遊んでもらってます(笑)

返信する
☆ジャンママさんへ (のんママ)
2006-10-17 20:57:15
ジャンママさん、こんばんは~

そしてジャンくんもこんばんはです

かわいい~☆って、2回も言ってもらえて、とっても嬉しいです

ばかなので、「そんなに」って、つい

思っちゃいます~

ふたりくっついてる時は、のんちゃんはクンクンしてるだけなんですけど、はなちゃんはなにやら「うにゃうにゃ」言ってて・・・。

何話してるんだろ・・・って知りたくなります(笑)

ちなみにはなちゃんは男の子ですよ~
返信する
Unknown (モナかあさん)
2006-10-17 23:51:44
のんちゃんと、はなちゃんがとっても仲!がいいのでうちも二頭目はねこちゃんもいいかな?なんて思ってきました!

のんちゃんはとってもおとなしそうですね なんかうちとは全然違う感じがして(笑) おてんばすぎて毎日クタクタです
返信する
おはようございます! (だんちゃんママ)
2006-10-18 10:05:05
だんちゃんと、一緒に寝ますよ~

股の間で寝ます



先日、一度ベッドに一緒に入ったんですが、

だんちゃん初めてだからか興奮して、

顔とか耳とかペロペロされて、

なかなか寝る状態になれなかったので、

かわいそうだったのですが、

1階に降ろして、いつものゲージで寝てもらいました~



でも、また挑戦してみようと思ってます
返信する