「日記」

物は試し、で作ったブログ。

やっぱり移動!

2005年02月21日 22時17分47秒 | daily happenings
新しいブログに移動するか否か迷ったけれど、gooブログ始めて半年っていう区切りがついたし、好きなものが貼れるスペース(メモ帳)ないし、当初VISA引換証が来たら移動しようって思っていたし、ということでやっぱり移動することにします。

新ブログはコチラ

アドレスはhttp://pecotiwawa.exblog.jp/
ブログタイトルは散々迷った末になんてことない「peco in Canada」・・・。

そう、今度はエキサイトブログです。本当は自分でもっともっとカスタマイズできるブログに移動できたら格好よかったんだけど、そういうわけにもいかず

今後とも是非よろしくお願いいたしますということで早速新しいブログにGo!!

gooブログ、今までありがとう♪♪

最新の画像もっと見る