みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

ごはんは仲良し

2011年07月29日 | ねこ

ごはんは毎回一緒に食べるようになりました

ミルクとセナが隣ですよ!
ここまで長かったなあ

セナがミルクのすごくそばにいくと
ミルクはまだ少し唸ります

そしてそこに通りかかってレオンまで怒られます

なんで!?って感じのレオンの顔が笑えるのですが、
写真撮れないのが残念

いいカメラ欲しいな~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco)
2011-07-29 22:18:26
わぁ( *´艸`)
ミンナでご飯食べてるぅ♪
待ちにまった☆って感じで!
あれ?
わりと早い時期に食べてませんでしたっけ?
あれはオヤツでしたかね^^;
なんかもぅ。。。感動しちゃいますよね☆

ウチは先住2ニャンが警戒モードなので(/--)/
カイトは全然大丈夫なんですが…
ウチにレオンくんが居たら来た日に仲良しになってると思います^^;
レオンくんの爪の垢をココロに飲ませたい!

少しずつ…ぺんこ様一家を追いかけるよぅにワタシも頑張りますっo(^o^)o
返信する
Unknown (ぺんこ)
2011-07-29 22:33:42
アンcoco様
おやつの時はミルクはほかのことは目に入りません
カリカリでも一緒に食べるようになったのは、最近なんですよ~
ミルク、セナがいいもの食べてないか、チラチラ見てます

カイトくんとレオンだったら、翌日には一緒に寝てたりして‥‥
どちらも細かいことは気にしない感じですよね

レオンの爪の垢を飲ませたら、ちっこもついてきますよ
返信する
Unknown (にゃんこママ)
2011-07-29 23:25:11
ミルクちゃん、セナくんが食べているものをチラチラ見てるのね~
うちの食いしん坊ニャンチュウもですよ
同じものをあげてるのに・・・

フフフ・・・可愛い
返信する
Unknown (ぺんこ)
2011-07-30 07:28:37
にゃんこママ様
やっぱり食いしん坊は一緒ですね!
同じものをあげてるのに、お皿を交換しようとします
小さい子どもがお兄ちゃんのケーキの方が大きいって言ってるのと同じ
ほんと、可愛いです
返信する

コメントを投稿