みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

少しづつ進展

2011年06月20日 | ねこ

私が部屋に入っても逃げないようになりました!
しかも、私だけ~ ほかの家族だとまだ逃げます
かなりの優越感
セナは嫌そうな顔してますけど

しかし、まだまだ触ったりはできません
手を差し出したとたんに逃げてしまうのです。
なでなでしたいなーどんな感触かなー
あせらずあせらず

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこママ)
2011-06-20 18:53:44
自分だけって、嬉しいですよね
「そのくらいの距離を保っているなら、いいよ」てな感じで、セナくんの表情いいわ・・・
早くなでなでしたいですね~!
返信する
Unknown (アンcoco)
2011-06-20 22:12:02
ぅぅぅ…美しぃ( *´艸`)
セナくん男の子ですがぁ~
キレイ過ぎますね☆

私だけ~の優越感(^-^)分かります!
ウキウキしちゃいます!

ペンコ様…セナくんナデナデしてセナくんはゴロゴロしたりなんかしたら~
感激☆涙ですね(;_;)

そぅ遠い日ではない気がします(^.^)
心の準備を(^^)/
返信する
Unknown (ぺんこ)
2011-06-21 11:47:45
にゃんこママ様
自分にだけ逃げないなんて、ほんとうれしいです~
毎日娘に自慢しまくってます
セナ、けっこう表情豊かなんですよ
びっくり顔がすごくかわいいのです


アンcoco様
セナ、きれいなんですよー。すごく!
体型がヒョウみたいでかっこいいし‥
毎日見てて飽きないです
ミルクとは別の意味で

もう少ししたらさわれますかねー
心の準備、しておきます
昨日は指の匂いかいで逃げられましたけれど

返信する

コメントを投稿