みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

子猫さんの名前

2012年07月09日 | ねこ

ミケさん、こまちと名づけました
娘とお父さんが考えてくれました


改めまして、よろしくです

まだくしゃみと涙が出るので抗生剤と目薬を差していますが
元気いっぱいで走り回ってます
体重も1キロを超えました


ほくろがかわいいこまち


セナもおかげさまで元気になりました
子猫のご飯をください、と騒いでいます

ご心配いただいて、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco)
2012-07-10 00:35:26
こまちちゃん(*^^*)
ピッタリなお名前ですね☆
何度見ても美形さん。。。うっとりぃ~
モデルのようなこまちちゃん(*^^*)
将来も楽しみですな!!
風邪もどんどん良くなって体重も増えて本当に良かった。
セナくんもすっかり良くなったよぅで安心ですね!
ペンコさんもご家族の皆さんも一安心で少しは落ち着きました?

♪君は赤道小町っ♪確か資生堂のCMの曲!
やっぱりこまちちゃんはモデルさんだー!!
返信する
Unknown (にゃんこママ)
2012-07-10 14:02:00
こまちちゃん、いいお名前
ネーミングセンス、ばっちり
ほくろが、チャームポイントですね

元気になったセナくん
こまちちゃんの方が、美味しいごはんを食べていると思ってるんですかね~
返信する
Unknown (mipo)
2012-07-10 21:57:31
こまちちゃん。とっても素敵なお名前ですね♪
美人さんの上に賢いなんて。あやかりたいです。。
こまちちゃん、早く風邪を治して元気になってね。

先日はセナくんを心配するあまりBJくんの話題をスルーしてしまってごめんなさい。
とっても可愛いお写真とエピソードだったのに、ごめんね、BJくん。
返信する
Unknown (ぺんこ)
2012-07-12 00:12:37
アンcoco様
赤道小町、ありましたね
歌えます、アラフォーだから

こまちはレオンの小さい頃とは違う感じで可愛いですよ
小さな頭で色々考えてるみたいです
レオンは頭の中にお花が咲いていましたが

和風のミケなのでこまちにしたみたいです
こま、と呼ぶと返事をするんですよ

みんなの体調が落ち着いて、大分安心しました
ありがとうございます

にゃんこママ様
和風柄なのでこまちにしました
ミケは日本、っていう感じでいいですね
我が家は偶然みんな違う柄になりました

セナはとなりのご飯が気になるタイプで、ごはんの準備をするたびにのぞきにきます
ちょっと味見させて、って言ってるみたいです


mipo様
こまちの風邪はかなり良くなりました
ご心配いただいてありがとうございます
お目目ぱっちり写真も今度アップしますよ

BJにコメントもありがとうございます
可愛いって褒められたよって伝えておきますね
返信する

コメントを投稿