みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良きことは (mipo)
2012-02-19 23:07:09
美しき哉、といいますが(笑)
とても微笑ましくて、いいですね~

可愛いレオンくん。
愛すべき天真爛漫のキャラクターなんでしょうね(^ー^) 1枚目の写真、セナくんの首にかじりついてます?(;´д`)

優しいセナくん。
その懐の深さや思いやりの心は、どこから来るものでしょうか。見習いたいです。尊敬します。。
返信する
Unknown (ぺんこ)
2012-02-20 21:53:10
mipo様
レオンは最初は仲良く寝ていてもそのうち退屈してプロレスをしかけます
暴れて二匹で上から落ちてくることもあります

セナもミルクも何度やられても一緒に寝てくれるんですよね
ほんとに優しくて頼りがいがあります
レオンは本当に手がかかる末っ子です
返信する

コメントを投稿