みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

子猫さんと大人猫

2012年04月24日 | ねこ

子猫さんたち、元気です
みけさん写ってなくてごめんなさい


体重は300gを超えまして、離乳食を食べ始めました
ミルクより好きみたいです

ミルクは哺乳瓶ではなく、シリンジに吸い付くようになってしまいました・・・


子猫さんたちがいる2階から降りてくると、1階の大人猫のあまりの大きさにびっくりします

大人猫には子猫は見せておりませんので


ミルクはいつもどおり



セナは子猫の気配を察知して、
子猫のミルクやご飯をもらえるかとわくわくしてます



レオンだけ2階に来てはドアの前で不満顔
何で僕に隠し事すんの?って感じです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco)
2012-04-26 00:41:17
ニャァーっ(*^^*)やっぱり可愛ぃ~
大変だけどやっぱり可愛ぃです!
お預かりしてると違う感じもありますよね^^;
家族の元へ行くまで預かる。。。

離乳食が始まったんですね~
モリモリ食べて&イッパイ遊んでイッパイ寝て★大きくなぁ~れ!

ペンコさん宅の3ニャンズはそれぞれの反応なんですね(*´ 艸`)
レオンくんは落ち着かないかな?!
返信する
Unknown (ぺんk)
2012-04-26 13:10:18
アンcoco様
お預かりなので、余計緊張します
日曜日までとうかがってるのでもうすぐですね
ひとまずめいっぱいスリスリしておきます

離乳食、すごい勢いで食べるのでびっくりです
でも、好みがそれぞれで難しいですね
元気に大きくなって素敵なご家族のもとへ!

レオンは私と一緒に子猫部屋に入れないのを
ものすごく不満に思っています
部屋の前でいれろ~とないてます
ごめんねレオン
返信する

コメントを投稿