みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらら)
2013-01-27 10:28:44
大好きなぬいぐるみを 大好きな人がいる場所に持って行きたかったのね(^^)

犬や猫ってそういう本能?ってありますものね♪

BJ 力持ちだぁー
歯かけないようにね(^_^;)

BJの表情もオーラも変わったね(*^_^*)
バンザイ\(^o^)/
返信する
Unknown (ぺんこ)
2013-01-28 23:29:07
くらら様
コメントありがとうございます

大好きな人のいる場所ですか!?
本当にそうだったらうれしいです

あの巨大ぬいぐるみをBJ引きずっているところを見てみたかった
ボリボリいい音を立ててカリカリを食べているので歯は丈夫そうです

BJ表情が変わりましたか?
オーラはわからないけれど、BJが我が家に来て楽しいと思ってくれているといいなーと思います
返信する

コメントを投稿