みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

再会

2013年12月01日 | ねこ

今日はお友達のおうちにお邪魔して
宙ちゃんに会ってきましたよ


怪しい人がきました

最初は警戒していたけど
すぐに遊んでくれてうれしかったな


いっぱい甘やかされてとっても楽しそう

シャム柄の子って色が変わるんですね
体にしましまの模様もでてきてました




こちらは先住のルナちゃん、美人さん

ソラちゃんと仲良くしてくれて、ありがとう

幸せなにゃんこに会って、私も幸せな1日でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー♪ (にゃぐ)
2013-12-02 23:26:21
会いに来てくれてありがとう!
初代にんげんのお母さんとお姉さんが来てくれてソラもうれしかったと思います
遊んでもらえてうれしかったよー
なんだかオヤジっぽくもあるけれど(笑)かわいくて文字通りネコかわいがり
ルナはもちろん、ソラは大切な家族です。
本当にありがとう、また遊んでねー
返信する
Unknown (にゃんこママ)
2013-12-03 10:42:24
ソラちゃん、おっきくなってる~
空色の瞳が、とってもキュート

保護したニャンのHAPPYな様子が見られることは、この上ない幸せですよね

私にも自宅近くで保護した子猫を、かかりつけの動物病院を介して家族に迎えて下さった方がおりまして・・・
たまに写メールを送ってくださるんです
いつも感謝の気持ちでいっぱいになります
返信する
Unknown (ぺんこ)
2013-12-03 18:39:18
にゃぐ様
こちらこそ、遊んでもらえてうれしかったよ~
ソラちゃんの暴れっぷりが見られなかったのは
ちょっと残念だったけど
でも、2枚目の写真にやんちゃっぷりがでてるね

ルナちゃんソラちゃんが溺愛されているのが
ほんとによく分かりました
ソラちゃん鬼瓦権造説??
予想とはちがう成長っぷりですが
とってもとっても可愛いよ~~
ソラちゃんを家族にしてくれて、本当にありがとう
また遊ぼうね!


にゃんこママ様
ソラちゃん、本当に大きくなってましたよ~
いつもは暴れん坊なんですって
しあわせいっぱい、愛されてました

ソラちゃんが元気に遊ぶ姿を見て、
あの時保護して本当によかったな~と思いました
ソラちゃんを家族にしてくれて
私もお友達には感謝の気持ちでいっぱいです
返信する

コメントを投稿