みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

お久しぶりです

2015年06月12日 | ねこ

セナは尿検査で結石が無くなったので、投薬が終わりました
処方食もたくさん食べてくれるようになったので、このまま再発しませんように


あっちかな?


こっちだ!

相変わらずおもちゃ大好きな子猫?たちです
一緒に遊べる幸せな毎日を大切にしたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃGO)
2015-06-16 17:44:17
セナくん良かったですね\(^。^)/
がんばったセナ君
私からも「いい子いい子」のエールを送ります。

でも、ぺんこさんの頑張り
セナ君の上をいくと思われます。
お疲れさまでした。
自分へのご褒美をぜひ!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-17 17:27:17
にゃGO様
優しいお言葉ありがとうございます
セナはすっごく怖がりなんですけど、入院、投薬頑張ってくれました
私はオロオロしてただけで、全然何にもできませんでしたよ~
今でもセナがトイレに行くたびにドキドキしてしまいます^^;
でも、お言葉に甘えて、美味しいケーキでも食べたいな、と思います(*^^*)
返信する

コメントを投稿