みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

嬉しい1日

2016年02月21日 | ねこ

今日はご招待いただいて、去年我が家でお預かりしたきくのすけくん(おーちゃん)
に会ってきました(*^^*)

あの小さかったきくのすけくんが


すっかり大きくなって王子様みたいでした

きくのすけくん、まったく人見知りせず、いっぱい遊んでくれました

美味しいごはんもいただいて、楽しいおしゃべり
とてもとても素敵な1日でした
本当にありがとうございました


きくのすけくん、またね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (きくのすけママ)
2016-02-22 19:36:47
たくさん遊んでいただいて、きくのすけはすごくうれしそうでした。私もお会いできてうれしかったです。またぜひ、お二人で会いにいらしてくださいね。
返信する
Unknown (ぺんこ)
2016-02-23 22:23:30
きくのすけママ様
私も立派になったきくのすけくんと遊べてとても楽しいひとときでした
幸せになったきくのすけくんの姿を見ることができて、本当に本当に嬉しかったです
美味しいお料理もご馳走様でした
またお会いできたら嬉しいです
返信する

コメントを投稿