みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

のんびりしてね

2011年07月24日 | ねこ
やっとぐっすり眠った顔を見せてくれるようになりました
リラックスしてる姿を見ると、すごくうれしいです

先週まで昼間は2階で寝ることも多かったのですが
もう2階にはほとんど行きません


うちは人間はほとんど1階で暮らしてます
夏休みが始まって、娘が毎日うるさいというのに
ずっと1階にいるセナ

やっぱり人好きの甘えっ子なんだな~


今頃気づいたの?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco)
2011-07-24 12:47:01
セナくん(;_;)
泣きそうです~
分かります…ぺんこさんの嬉しい気持ち!
この時が来ること、分かっていても途中で不安になったり。
眠る、食べる、出す…
当たり前の日常が本物になった時の嬉しさ☆
おめでとうございます+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜

ところでセナくん!
セナくんは、そんなデロォ~ンとしたお顔も出来るのねo(^o^)o
返信する
Unknown (にゃんこママ)
2011-07-24 16:19:44
愛猫の無防備な寝姿を見ると、幸せな気持ちになりますよね
可愛くて、可愛くて、
チョッカイだして、起こしてしまったりして・・・

このまま、あまり暑くならないといいなぁ・・・
返信する
Unknown (ぺんこ)
2011-07-25 11:34:44
アンcoco様
ありがとうございます
アンcocoさんもきっと同じ気持ちですよね
なんだか嬉しくて、寝顔を何度も見てしまいますよ

セナ、表情が豊かで写真撮りがいがあります
いつかデジタル一眼ほしいなあ


にゃんこママ様
猫が寝てるのは幸せの証しですよね~
私もレオンにはすぐちょっかいだしてしまいます
おなか出して寝てるので

今日は少し暑いけれど、風は秋みたいに涼しいですよね
実は私は夏生まれで夏大好きです

返信する

コメントを投稿